カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090828 P1110240 DSC05737 kondoibeach5 PB120511 IMG_0682

TAIKAN

1週間後の今頃は、ランの一番苦しいところを走ってる頃でしょうか。
楽しみでもあり、なんだか不安でもあり・・・(^_^;)

今日は、日曜日ですが、もう自転車も送ってしまったので、朝ちょっと
ゆっくり起きて、ジムの開く9時からスイム。

周りから、
「宮古島50分ぐらいでいけるんちゃう?」
などと言われてるのですが、私自身は、それは無理と思ってるので、
では実際どのくらいで泳げるかな?と3000mのタイムを計ってみようと
泳ぎだしたのですが、1500m泳いだところでしんどくて、終了(^_^;)
しかも、プールにある時計の、分針が秒針とちゃんと合っておらず、
タイムが23分40秒だったのか、24分40秒だったのか、分からない・・・
どちらにしても、後半かなり落ち込んでたので、3000mは
うまくいって52~3分本番では、55分を切れたらいいところかな?
と言う感じです。

その後、どうもゴーグルの感じが良くないので、新しいのを買いに、
大蔵海岸の「スポーツデポ」へ。

そこで、こんなシューズを見つけてしまいました。
リーボックの『TAIKAN』

リーボック『TAIKAN』

ちょっと色が派手目ですが・・・
リーボックが、ランニングコーチ、金哲彦氏との共同開発した、
ランニングシューズで、「体幹ランニング」をサポートしてくれるらしいです。
http://mopix.moura.jp/?p=396
丁度、新しいシューズが欲しかったので、試しに買ってみました(^_^)

ところで、買い物から帰ると、 宮古島への航空チケット引換券など、
最終案内が来てました。
これによると、那覇からの便が、1時間半ほど早い便に変更になり
2時35分に宮古島入り出来るようです。
良かった・・・金曜日の日程にだいぶ余裕が出来ました。