カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


昨日スイム練習、今朝はバイク

今週は、日曜日の練習会の後、3日間休養。
(ハリキリ過ぎて、筋肉痛でした・・・)
昨日は、チームメイトのibaさんと、2週間ぶりのスイム練習をしました。

まず、キックでアップの後、ノーブレスで数本。
その後、いつもの400mダッシュで競争。
今日こそ6分カット、と思い勢いよくスタートしたのですが、途中でゴーグルから水が入り、
一旦立ち止まりゴーグルを直して、再スタート。
結局この分のロスがあり、6分8秒ぐらいでした。
ibaさんは5分55秒ぐらい?だったと思います。
私より、10歳も上なのですが、相変わらず速いです・・

その後、ドラフティングで先頭交代しながら、300mをプルで2セット、コンビで2セットの
計1200mなど合計2300mほど、宮古島前に充実した練習が出来ました。

今朝は、バイクの朝練を45km
それほど、気合いを入れて走ったつもりはないのですが、この間までより
少しアベレージが、上がってました。
なかなかいい感じで、仕上がってきているのか?
レースまでいよいよ1週間ほど、まあ、あまり油断せずに調整していきます。