カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056

Instagram



待っていてくれる人

レースまであと4日、アイアンマンのスタートが日一日と迫ってきます(当然ですが…笑)

ところで、いつもトライアスロンは、家族で行くのですが、今回は一人で行きます。
ゴールで家族が待っている、と言うのが当たり前になっていた身には、少し寂しい気がしますが、ブログやmixiなどインターネットのおかげで、いろんな方から、「頑張って下さい、レース結果の報告待っています」と言う風に声をかけて頂いています。
お客様で、トライアスリートの方からも、わざわざメールを頂いたり。
ゴールに家族は待っていなくても、その先にはたくさんの人が待っていてくれる。
もちろん家では家族も、完走の知らせを待っています。
ありがたいことです。
これは、すごく励みになりますね。
個人競技なのだけれど、決して一人では出来ないスポーツ。
つくづくトライアスロンって魅力的です。

今日、アイアンマンジャパンのサイトを見てみると、スイム会場のきれいな海が写っていました。
水温も19℃と少し上がってきているようです。
この海で泳げる、バイクコースもきついけれど、美しい景色を楽しみながら走れそうです。
週間天気予報でも、バッチリ晴れマークが出てきました(^^)v
明日、もう一日頑張って仕事を片づけ、留守中の段取りをします。
そして明後日からは、いよいよ五島入りです。