カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090610 DSC06377 yonaguni (37) DSC01222 hokkaidu1411 (66) IMG_1949


よくわかるXHTMLとCSSによるWebサイト作成

随分前から、XHTMLとCSSの勉強をしたいと思って、いろんな本を買ったりしていたのですが、初歩からかなり分かりやすく書かれている本を見つけました。
「よくわかるXHTMLとCSSによるWebサイト作成

基本からレッスン形式で、学んでいくようになっているテキストで、とりあえず最後までやってみました。
CSSの基礎は、分かったようです・・多分(^_^;)
次は、いろんなデザインに応用出来る、デザインサンプル集のような物が欲しいですね・・・
何かいい本あるかな。