カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


息子とトレーニング

夜、また息子とランニングしてきました。
私のレースは終わったので、今度は28日にあるキッズトライアスロンのために、ちょっとは子供の練習に付き合ってやらなければいけません。

いつもの、家から野々池へのコースを走り、池を一周して帰る合計6km。
まあまあ、それなりのペースで走ってました。
順位は別として、完走は十分出来そうです。

家に帰ってから一緒に風呂に入り「どうや?疲れたか?」と聞くと「ぜーんぜん」と頼もしい返事(^^)
「ほんなら、来年でもいっぺんフルマラソンでも走ってみるか?」って聞くと
「エーそんなん、死ぬわ」
「なに言うてんねん、結構12歳ぐらいで走ってるねんで」
「けど、ちょっと無理や」
「そうか、じゃあ10kmぐらいの大会に一緒に出よか」
「うん、そのぐらいなら楽勝や!」
ということで、適当な大会を探して、一緒に出ることになりました。
どうなることやら(笑)