カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


息子とトレーニング

昨日からどうも、熱っぽくて、計ってみると7度4分の微熱。
今朝も下がらないので、自分のトレーニングは、休みにして、来月に「アスカンカップデュアスロン大会」を控えた息子のトレーニングに付き合いました。

加古川の河川敷まで行って、まず、ラン2km
run1.jpg
心配された天気は大丈夫でしたが、風がきつかったです。

その後、バイク10km
bike1.jpg
加古川の河川敷は、少し前にフルマラソンのコースが出来て、すごく整備されており、危険が少ないので子供を走らせるには最適です。

そして、再度ラン2kmを走って終了です。
本番は、ラン1km、バイク5km、ラン1kmですが、そのままでは練習にならないので、その倍走らせました(^^ゞ

bike2.jpg
先日、買い換えた、息子用の自転車と、エアロバーを付けてやっと完成した私の自転車。
息子のは、今まで乗っていたのが小さくなり、新しいのをということで、最初ロードレーサーとか考えたのですが、やっぱり実用的なものということで、ジュニア用のマウンテンバイクにしました。
買ったのは、『コルベット アルミジュニア248Fサス』
値段のわりに、アルミフレームでかなりカッコイイ!です。