カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090560 DSC08253 yonaguni (73) DSC00509 DSC01317 IMG_2550


バイクトレーニング

昨日、今日と休日だというのに、朝6時起きで次女を高校へ送っていきました。 バレー部に所属しているのですが、試合があるということです。

帰ってきて、眠いんでベットに入ろうかと迷ったんすが、寝てしまうとせっかくの日曜ががだらだらとした1日になってしまいます。 外は快晴、もったいないんで自転車に乗ることにしました。 レースまであと10日、得意の一夜漬けトレーニングです(^_^;)

すごく調子が悪かった先週に比べると、今日はまあまあ調子よく、アップダウンのある60kmをなんとか走りきることが出来ました。 自転車に乗るには、本当にいい季節になり、道端にはタンポポ、山の斜面には山ツツジが、そして田圃にはレンゲが咲いて、すごく気分よく走れます。 「お前に花は、似合わんーー」って言われそうです(笑)

午前中に練習を済ませ、午後からは、昨年10月から入院している妹の長男の見舞いに、下の子二人を連れて行ってきました。 突然の発病で、以来半年、闘病生活を続けている甥っ子ですが、現在合計6回予定の投薬治療のうち、5回が終わり、結果も良好。

「バイクトレーニング」の続きを読む