カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056

Instagram



バイクトレーニング

昨日、今日と休日だというのに、朝6時起きで次女を高校へ送っていきました。
バレー部に所属しているのですが、試合があるということです。

帰ってきて、眠いんでベットに入ろうかと迷ったんすが、寝てしまうとせっかくの日曜ががだらだらとした1日になってしまいます。
外は快晴、もったいないんで自転車に乗ることにしました。
レースまであと10日、得意の一夜漬けトレーニングです(^_^;)

すごく調子が悪かった先週に比べると、今日はまあまあ調子よく、アップダウンのある60kmをなんとか走りきることが出来ました。
自転車に乗るには、本当にいい季節になり、道端にはタンポポ、山の斜面には山ツツジが、そして田圃にはレンゲが咲いて、すごく気分よく走れます。
renge.jpg
「お前に花は、似合わんーー」って言われそうです(笑)

午前中に練習を済ませ、午後からは、昨年10月から入院している妹の長男の見舞いに、下の子二人を連れて行ってきました。
突然の発病で、以来半年、闘病生活を続けている甥っ子ですが、現在合計6回予定の投薬治療のうち、5回が終わり、結果も良好。
徐々にですが順調に回復してきています。
5月の3〜5日には、外泊も出来るようで、我が家で預かっている下の子二人共々、久しぶりに妹一家は家族水入らずで過ごせそうです。
私達も少しゆっくりする時間を持てそう。
予定では連休の後最後の投薬をし、順調にいけば、6月中頃から末には退院できそう。
早くその日が来るといいんですが。