カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC08295 DSC04941 hokkaidu1411 (25) DSC07632 DSC01128 IMG_4440

Instagram



「ハントマンライトスティグロウ」最終入荷

いろんな機能が付いて、便利なビクトリノックスのポケットナイフですが、その中でも、蓄光ボディに、白色LEDライトが付いた『ハントマンライトスティグロウ』は、ほんとにおすすめの商品です。
このナイフ、 スイス・ビクトリノックス社の創業120 周年を記念して、日本法人「ビクトリノックス・ジャパン」が、開発した限定モデルで、国内限定1,200個の生産品です。
最初「1200個も作って限定品って・・・」って思ったのですが、阪神大震災を経験した身としては、ボディ自体が光り、ライトもついた多機能ナイフは、実際すごく便利だと思います。
そこでかなり仕入れたのですが、結局、全生産数の10%10ダース120個ほど販売しました。
で、そろそろメーカーもほとんどの問屋さんも在庫が無くなってきている中、この度最後の分の入荷がありました。

huntmanstg.jpg

今でも思い出すと、寒気がするのが、阪神大震災の時、真っ暗な中で灯りを付けるのに、キャンプ用のガスランタンを使ったことです。
もし、あの時ガスが漏れていれば・・・
それを考えると、壁にでも掛けておけば、それ自体が光ってありかを教えてくれ、本体にかなりの明るさのLEDライトが付いた、この『ハントマンライトスティグロウ』はいいですね。
キャンプに行っていて、夜落としたりしても、翌朝まで待ってから探さなくてもいいですし。
(ケースに入れていると、蓄光出来ませんので、明るいところに置いておかないと行けませんが)
無くならないうちにと、私も1個買わせてもらいました。
もちろん、みなさんと同じ正規価格(サイトで販売している価格=定価の20%OFF)で。(^^)
残り2ダースちょっとになってますので、もし興味のある方はお早めに。