カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


息子とのトレーニング

8月末のキッズトライアスロンに向けて、長男もトレーニングしたいと言うことで
早朝6時起きで、4年生の長男とランニングをしました。
上に姉が二人おり、末っ子の長男と言うことで甘えん坊(^^ゞ
あまりしんどいことはやりたがらない息子ですが、3歳の時からスイミングに通い、スポーツはわりと好きなようです。

先日私の皆生トライアスロン挑戦を目の前でみて、自分もやる気が出たようです。
レース終了間近は「お父さん遅いー、まだかー」とさんざん文句言っていたらしいのですが・・・

口で「ガンバレ!」と言うより、やっぱり親の姿を見せるのが一番のようです。
って、まあ私はそんなたいそうなものじゃなく、ただ楽しんでやってるだけなんですけどね。

トレーニングは、自転車で私のランニングの伴走をして、自宅から2kmほどの、貯水池のランニングコースへ。
そこで、一緒に2km走り、子供はまた自転車に乗って、私のスピードトレーニングの伴走。
児島へ向けて、少しはスピードアップしておかないとね(^^ゞ
その後、家へ帰ります。
走っている最中も「楽しいな〜」と言いながら喜々とした表情をしていました。

本日のトレーニング
ラン:8km