カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


猛暑のトライアスロン

白浜トライアスロンは、今年一番の猛暑の中でのレースになりました。
参加者は45名とけっこうな人数。
スイムは、台風の影響で、かなり波があり、折り返しのブイも見えずさながら波乗り状態で、かなり流されたり・・・それでも楽しく泳ぎ切ることが出来ました。
この時点で19位は、まあまあの出来です。
トランジットでは比較的ゆっくりして、バイクスタート。
最初から、けっこう踏み込んで、最後までかなりいいペースで走りきる。
問題は、ラン、暑い!
ぜんぜん足が出ず、結局50分の目標が55分かかってしまい、総合2時間53分、こちらも2時間50分を切れず・・・でも先月より約14分ほどは短縮出来ました。

ゴール後、もう一度ランの最終直線2kmを走って練習終了。

本番の皆生でもやっぱり暑いだろうな〜今日以上かも・・・
この暑さの中フルマラソンしないといけないと思うとなんだか気が重くなってきました(笑)
まあ、頑張りますけど。

本日のトレーニング
スイム:1.5km
バイク:40km
ラン:12km