カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1010153 DSC00607 hokkaidu1411 (63) hokkaidu1411 (75) DSC01222 DSC09633

本日のお買い物

今日、ガナスで買ったトライアスロンウェア以外に、一昨日楽天の「ランニングショップフットワーク」で買ったシューズなどが届きました。 走ってて、ふくらはぎが痛くなる原因に、シューズの重さがあるかも?と思い、今回ちょっと軽めの靴を選びました。 普通は、故障防止には厚めの底のしっかりしたものを選ぶんですけどね・・・

買ったのは、アシックスターサーライトIGSと五本指ソックスなど・・・ アシックスのシューズはだいたいぴったり合って、通販でも問題ないです。 今回もかなり軽くていい感じです。 14,175円が、8,500円 (税込) でした。

五本指ソックスは、マラソンなどで一度履くと手放せない快適さがあります。

「本日のお買い物」の続きを読む

梅雨入り

昨日の天気予報では、今日は「午前中曇りで、午後から雨」と言うことでしたので、早起きしてバイクに乗ろうと思っていましたが、朝5時の時点ですでに本降りでした。 で、二度寝(^^) 近畿地方も梅雨入り下らしいですね。

で、8時半頃から、泳ぎに行ってきました。 50mインターバル30本など合計2kmほど泳いで終了。

午後から、大阪、豊中のトライアスロンショップ『アスリートワールド ガナス』へ行ってきました。 長年の使用でかなり傷んでしまったウェットスーツをオーダーするためです。 店主の神野さんと、美しい奥さん(^^)がいらっしゃるお店で、楽しい一時を過ごし、ウェットを作る為に採寸してもらいました。

ついでに、サイトで見て気になっていた『SUGOI』のトライアスロンウェアもゲット。

「梅雨入り」の続きを読む