カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090728 P1070137 DSC04810 DSC04991 DSC03878 DSC01372

レーシックします!

前々から、ずっとやりたいと思っていた、レーシック(近視矯正手術)。
少し前に、友人が受けて、すごく快適、しかもずいぶん簡単で安くできるようになってる、とのこと。

私も、皆生トライアスロンが、終わったらやろうと、今日適合検査を受けてきました。
結果はバッチリOK。
角膜の厚さも十分あり、白内障など特に問題になるようなこともありませんでした。

で、早速23日の手術を予約してきました。
中学の時以来、30数年に渡るメガネ生活とも、あと20日ほどでサヨナラです(^^)
うれしいですねーー。

また、選んだ病院のこと、手術の模様などレポートしますね。