カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


ラン10kmと、今年の予定。

元旦に走って以来、また日が開いてしまいましたが(^_^;)今朝は、いつものランニングコース(野々池)を走ってきました。

10km、丁度60分でした。

天気がよくて、走っていると暑いぐらいでとても気持ちよかったです。

野々池は、明石市内の高校陸上部が集まって、記録会か何かやってて賑やかでした(^_^)

ところで、今年のレース予定ですが・・・

実は、トライアスロンは、しばらくお休みしようと思っています。去年、あれだけ気を付けてバイクに乗っていても、後ろから当てられて事故に遭いいろいろ考えて、しばらくバイクに乗るのをやめようと思います。けっしてビビっているわけではないのですが、今入院とか何かがあって仕事が出来ないと、たちまち困るので、もうしばらく我慢しようと思います。

全くやめてしまうつもりはないので、オープンウォータースイムの大会や、アクアスロン(スイム+ラン)などには出ようと思っています。

取り敢えず、今年の目標は『SWIM RUN in多岐』島根県の大会で、ロングの部は、SWIM:2.4km+RUN:21kmです。丁度手頃かなと(^^ゞ

「ラン10kmと、今年の予定。」の続きを読む