カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080754 P1080913 DSCN0091 shirakawagokayama (17) DSC04026 DSC00961


清里・美ヶ原~5

翌日、美ヶ原高原の朝です。

美ヶ原高原の朝

次の日も、快晴です。

美ヶ原高原の朝
天気がよすぎて雲海は、あまり見られませんでしたが・・・

山本小屋ふるさと館朝のツアー

「山本小屋ふるさと館」朝のツアーです。
早朝、朝ご飯前にバスで雲海などを見に連れて行ってくれます。

美ヶ原高原美術館

まずは、美ヶ原高原美術館が見えるところから・・・

美ヶ原高原

山の名前聞いたけど、忘れました(^_^;)

美ヶ原高原牧場

つづいて、美ヶ原牧場へ

美しの塔

美しの塔です。

王ヶ鼻

王が頭を越えて、王ヶ鼻へ

王ヶ鼻

ここも「神様のカルテ」を読んで、来たかった場所です。
すごく寒いので、ツアー参加者には、ホテルが防寒コートを貸してくれます。

王ヶ鼻からの眺め

王ヶ鼻からの眺めです。
織りなす山々と、雲海が本当にきれいでした。

王ヶ鼻からの眺め

あちこち写真を撮って、8時半頃ホテルに戻ってきました。