カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


姪の結婚

昨日の日曜日は、朝バイク練習に出たのだけど、暑さで5分も走ったところで
もう止めて帰ろうかと思ってしまいました(^_^;)

でもまあ、そんなわけにも行かず、西神ニュータウンをぐるっと回って、43km。
お盆前の計画では、100kmは走る予定だったのですが・・・
この暑さだからまあいいか。

その後、妻の姉の家へ。
来月結婚する姪っ子のお祝いに行ってきました。

実は、結婚式のビデオ係を仰せつかっております。
それと、披露宴で流す、プロフィールスライドショーの製作も・・・

で、いろいろ打ち合わせ。

がんばらねば(笑)

結婚指輪

こちらは、見せて貰った結婚指輪
最近は、ペアじゃなくってそれぞれの好みに合わせて、選ぶんですね。