カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


絶不調・・・

このところ、仕事その他、することがいっぱいで、ウィークデーにまったく練習が出来ていません。
土曜日ももちろん仕事・・・
おまけに、週末ごとになんだか体調が悪くなり、日曜日も、ほとんどトレーニング出来ないという状態が続いています。
この週末も土曜日あたりから、お腹の具合が悪く、どうも流行りの胃腸風邪にやられたらしい・・・
滅多に風邪なんかひかないのに、ほんと最近はだめです(T_T)
それでも、昨日の日曜日は、あんまりいい天気だし、と少しだけトレーニングしました。

午前中は、息子に付き合って、バイクとランを少しずつ。
午後からは、1人でバイク40Km程。
これが、なんだかものすごくしんどい・・・
こんなんで大丈夫か?と思うぐらい体にダメージを感じました。
2週間後には、デュアスロン大会があるというのに、ちょっと焦ります。