カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090310 P1100064 P1070648 DSC00025 DSC00215 P1010787

いよいよ

明後日の、『第28回全日本トライアスロン皆生大会』出場のため、
いよいよ明日朝神戸を発ち、鳥取県の西部米子市へ行きます。

4月に出場した宮古島と、ほぼ同じ、
水泳3km、自転車145km、マラソン42.195km
のロングディスタンスレース。

朝スタートしたら、考えるのはゴールすることだけ。
日常のいっさいのことから解放されて、11時間ほどの、
非日常の世界を楽しんできます。

心配された、台風もどうやら大陸の方にそれてくれて、
天気は、大丈夫そうです。
去年は、レース当日早朝に台風が来て、スイムが中止
ラン8.3km+バイク73km+ラン42.195と、ランだけで55kmも走る、
ランの苦手な私には、ほんとに辛いレースになりました。

けど、今年は、その分ものすごく蒸し暑くなりそう・・・
熱中症にならないよう、気を付けなければ。

おまけに、現地の情報によると、スイム会場の皆生海水浴場で
2M~3Mの魚影が確認されたとか・・・
サ・サメか・・・(^_^;)