カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC04774 DSC00074 DSC03809 DSC00636 IMG_4965 IMG_1762

ゴールデンウィーク終了

ゴールデンウィーク最終日の今日は、バイク練習の予定でしたが、急用が出来、中止。
午前中は、バタバタと用事をしていました。

ところで、今日は、24回目の結婚記念日でした。
で、用事を済ませ、トレーニングしようかな?とも思ったのですが、それも止めて
昼前から、妻と近くの日帰り天然温泉に。

天然温泉湯庵
のんびり温泉に浸かって、リフレッシュしてきました。

夜には、家族で、回ってない寿司を食べて、まあそれなりにお祝い(^_^)

えらい近場で、結婚記念日のお祝いが、終わってしまったような気がしますが、
連休と、母の日が終わった後で、改めて二人で旅行に行く予定です。
たまには、トライアスロンと関係ない旅行にも、連れて行かないとね・・・