カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080913 DSC05694 DSC03340 DSC02989 DSC03806 DSC00718

吉田拓郎コンサート

と、久しぶりにコンサートに行って来ました。

大阪フェスティバルフォールでの、吉田拓郎
夏には、風邪でたおれて、一部中止した会場もあったと言うことで、元気なのか?
少し心配しましたが、すごく元気。
若いときと変わらない(若いときのコンサート行ったことないですが(^_^;))、
張りのある声で、3時間もの間熱唱していました。

知ってる曲を沢山歌ってくれたし、広島から東京へ出て行った頃の話なども面白かった。
再来年は、●暦らしいのですが、ジーンズをはいてギターを抱えた姿は、まだまだバリバリでした。
ほんと、よかったです。

たまには、こういう時間も持たないとダメですね。
次は、12月の松山千春です(^^)