カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090310 DSC04792 DSC07346 DSC00080 DSC00101 DSC01322

やっと復活

宮古島のあと、皆生も決まったことだし、練習しなきゃ、とは思っていたのですが
なかなか体調・モチベーションともに戻らず、ダラダラとしてました。

レース後2週間で走った、白浜デュアスロンも堪えてたようです・・・
しかし、先週末から、やっと少し戻って来ました。
土曜日は、雨だったので、ジムでエアロバイク1時間とスイム。
日曜日は、バイク105km

月・火は、またさぼってしまいましたが(^_^;)
今朝は、久しぶりに4時半起きでバイクの朝練を50kmちょっとやりました。

まだ、ふくらはぎがに少し痛みがあるのですが、それ以外は
体調・モチベーションともに、ようやくですがだいぶ上がってきました。
やっぱりロングを走った後は、戻るまで3週間ぐらいかかりますね・・・

さあ、皆生まであと2ヶ月ちょっと、頑張って追い込みたいと思います。