カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC01020 DSC00065 kaijihama4 DSC00615 IMG_2021 DSC04424


入学式

今日は長男の大学の入学式でした。

大学
私は、仕事なので行けませんでしたが、妻が一緒に行ってました。

一番上の娘と、末っ子の長男は9歳離れているのですが、これで3人の子供
全員無事高校を出しましたので、親の役目も一区切りです(^^ゞ
(本音を言うと、あとは自分の力で生きていけ!って感じです)

キッズトライアスロン

この写真は、長男が小学生の頃、キッズトライアスロンに出た時のものです。
時が経つのは、ほんと早いですねぇ。
上の娘2人を含め、3人とも子供の頃はキッズトライアスロンに出てたのですが、
今は誰ひとりやろうとしません・・・
ちょっと残念。
次は、孫に期待するかな?(笑)

取り敢えず、今年の倉敷国際大会に連れて行って、私が走っているところを
見せてみよう。
それには、頑張ってトレーニングしなきゃね。