カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


王子動物園

昨日の続きです。

丁度その日は、連休で孫が我が家に泊まりに来ていたので、ナイフショーの後、
子供達を連れて、王子動物園に行ってきました。

灘、酒心館

酒心館で私がナイフショーに行っている間は、妻が孫の子守。

その後、お昼のサンドイッチを買って、動物園へ。

子動物園のジャイアントパンダ

ジャイアントパンダです。
和歌山の白浜アドベンチャーワールドへは、何度も行ってますが、
地元王子動物園のパンダを見るのは、初めてでした。

王子動物園のコアラ

コアラもいます。
ここでは、ジャイアントパンダと、コアラ両方見ることが出来ます。

ライオン

ガラス越しですが、ドアップのライオンはすごい迫力。

ライオン

見てると、舌をペロリ。
まるで「喰うぞ!」って言ってるかのよう(^_^;)

この日は、暖かくて、子供達も大喜びで色んな動物を見て楽しみました。
最後にパンダの動画を