カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


節分

昨日は、節分でしたね。

節分と言えば、最近は(特に関西では)巻き寿司の丸かぶり。
もちろん、我が家でも昨日は、おいしく頂きました。
黙って、1本食べるなんて無理ですが(^_^;)

ところで、2月3日は母の誕生日です。
なんと、今年で79歳、傘寿ですね。
夕方には、孫達(母から見るとひ孫)が、手紙とプレゼントを持って
やってきました。
私たちも何か、と思って買い物に行ったのだけど、適当なのが見つからず。
本人も特に欲しい物が無いようなので、1泊で温泉でも行って御祝いの
会でも開きましょうかね。
孫やひ孫に囲まれて、そう言う時間を過ごす方が、うれしいでしょうし。

ケーキ

取り敢えず、この日はケーキで御祝いです(^_^)

※このところ、日曜ぐらいしかトレーニングが全然出来ず、この日も12Km走っただけでした。
暦では、もう春ですし、そろそろもうちょっと気合いを入れて頑張らなきゃ・・・