カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090654 P1100108 yonaguni (29) hokkaidu1411 (91) DSC01523 DSC01626


今日はバイクのみ

今日は、日曜日なので5時ではなく、6時起きで、バイクトレーニング
してきました。
ほんと、このところ早起きになってしまいました。
その分、夜は早く寝てます(^_^;)

いつもの北区から、三木へかけてのコースなのですが、山に囲まれた中、
のどかな田園風景が広がります。

山田錦が実る田んぼ

このあたりは、灘の酒造メーカーと契約して酒米の山田錦を作っているところが
多いようです。
米作りからしっかり管理して造ってる日本酒、飲みたくなりますねぇ(^_^)

帰って、昼前からは明石へ。
久しぶりに、明石焼きを食べました。

明石焼

今日は、車じゃなくってバスだったので、昼間からビールを(^_^)
妻からは、「せっかくトレーニングしたのがパーになるで」と、言われつつ
おいしく頂きました(笑)