カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100302 DSC05699 DSC01006 DSC00731 IMG_3009 P1000297

松山千春コンサートツアー2009「起承転結」

昨日、2年振りに松山千春のコンサートに行って来ました。

本人も言ってましたが(^_^;)最近はヒット曲がないわりに、立ち見まで出る盛況ぶり。
ダフ屋も出てましたが・・・

去年、ツアー中に倒れたりして、体調が心配されましたが、
元気に、歌って、しゃべって・・・しゃべって・・・ました(笑)

6時半の開演が少し遅れましたが、終わったのは9時35分。
ご本人も、すごく乗っていたようで、私たちも3時間たっぷり
楽しませてもらいました。

やっぱりいいですねぇ。
なんか、すごく心が解放された気分です。

その後は、三宮の沖縄料理店で遅い夕食。
ちょっと穴蔵みたいな感じの店内で、なかなかいい雰囲気でしたが、
料理は、まあまあかな、でも安かったです(^_^)