カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


久しぶりの平荘湖

この土・日も、相変わらず、孫の守をしていました。

トレーニングも、全然して無くって、このままではどんどん体重が
増えて体が鈍ってしまいそうです。

で、車にママチャリを積んで、午後から久しぶりに加古川市北部にある、
平荘湖へ行ってきました。
何年か振りに行ったのですが、湖の周りにきれいな、周遊路が出来ていました。
ここを、私はランニング、妻がママチャリに孫を乗せて伴走です。

平荘湖

初めての平荘湖で、孫も自転車に乗ってご機嫌(^_^)
自然がいっぱいあって、セミも家の周りにいるクマゼミだけじゃなくって、
ミンミンゼミや、ツクツクボウシがいっぱい鳴いてるし、トンボもたくさん
飛んでます。
湖には、まだ渡り鳥はいませんが、通年いる水鳥が数羽いて、
持っていったパンの耳を上げたり、なかなか楽しそうでした。

私も、久しぶりにランニングを10キロちょっと。
子供達が、小さな頃はよくやりましたが、子守と、トレーニングの
両方が出来て、なかなか充実した1日でした。