カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


必見!世界最強のスイマー

所属する、オンラインショップマスターズクラブの方に教えて頂きました。

『NHKスペシャル』 ミラクルボディー
第2回 マイケル・フェルプス 世界最強のスイマー

第1回もすごく面白かったらしいのですが、残念ながら見逃しました(T_T)
次回は、16日(日)水泳です。

ハイスピードカメラでの水中特撮を敢行、フェルプス泳法の徹底解析に挑んだ。その結果、「泡のでないストローク」「腹で蹴るドルフィンキック」など、通常のカメラでは捉えることのできなかった泳ぎの特徴が浮かび上がってきた。

フェルプスはなぜ誰よりも速く泳げるのか。斬新な特撮映像を手がかりに世界最速泳法のメカニズムを解き明かすとともに、それを可能にする肉体の秘密に迫る

これは、必見です!
まさしく、今私がぶつかっている壁の答えが見つかるかも知れません・・・
レベルが違いすぎるか?