カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080575 P1090631 DSC06864 DSC08314 IMG_0983 IMG_2987

うれしいメール

先日、包丁をご注文頂いた際、お客様からすごくうれしいお言葉をいただきました。
あまりにうれしくて、感激しましたので、許可を頂きこちらにも掲載致します(^_^)

以前から何度か利用させてもらっております愛知県のKと申します。
今回も、また贈り物として利用させて頂きます。
以前、結婚の祝いに友人にプレゼントした「青紙スーパー本割込三徳包丁」ですが、
あれから何年も経ってその友人から

「どうしてもあの包丁、あの同じ物が欲しい!取り寄せられる?」
と熱烈なラブコールをもらって、私も同じ気持ちでしたので、
喜んでもう一度取り寄せましょう、となった次第です。
思えば何本、この包丁を知人、親族に送ったでしょう。

みんな、本当に気に入ってもらって、
「包丁は何本もあるのにあの包丁しか使ってないの!」
と皆が言っています。
私も同じです。初めて買ったのが2000年でしたので、
もう足掛け8年、毎日毎日、朝から晩まで活躍して、
ずっとピカピカのすばらしい切れ味を保っております。
(月に一度程度、1500番と5000番で研いでいます)
本当にいい包丁に出会えて感謝してます!
この包丁のおかげで、「包丁を研ぐ」という楽しみも
覚えることができました。

こんなにお客様に喜んで頂けるなんて、商売をしていて、これほどうれしいことはありません。
ほんとありがたいです。

ちなみに、いつもお買い上げ頂いて気に入って頂けているのは

「青紙スーパー本割込三徳包丁」

青紙スーパー本割込三徳包丁

です(^_^)