カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC07282 yonaguni (29) hokkaidu1411 (3) hokkaidu1411 (48) PB120497 DSC01037

予定のない日曜日

今日は、ずいぶん久しぶりに、トレーニングもレースの予定も無い日曜日でした。
朝、7時過ぎに長男を、駅まで送っていった後、食事をして、二度寝。

明日は、レーシック手術ですし、ゆっくり過ごそうと、起きた後も本を読んだり、テレビを見たり、ちょこちょこパソコンをしたり・・・
自転車の手入れをして、ちょっとポジションを変えて・・・まったりしていました。

しかし、午後から、あんまり暇なので、結局ちょっと走りに行ってしまいました。
キロ6分ぐらいのペースでゆっくり10km。
疲れもなく、普通に走れるのですが、どうも先週の皆生の悪いイメージを、払拭出来ません。

まあいいか、もう少し休養して、体調が戻れば、走りも変わるでしょう。
しかし、ほんと久しぶりにゆっくりした休日でした。