カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


今夜はスイムの仕上げ練

今夜は、チームメイトのibaさんと、スイム練習の日です。
昨年から十数回に渡って、いろいろ教えて貰いましたが、いよいよ今日で一旦終了。
アイアンマンに向けて、最後の仕上げです。

先日の白浜トライアスロンでの、オープンウォーターでの泳ぎをふまえ、どんな練習をするか。
相変わらずきついんだろうなぁ・・・(^_^;)

しかし、去年9月頃に練習を始めた時は、400mの追いかけ合いも、一緒にスタートして300m程行く間に、50m追いつかれて、周回遅れにされていました。
その後、徐々に私も上達。
プールの向こうとこっちとで、同時にスタート、25m差を追いつかれないようになり、今では400mで5~10m以内の差しかできないぐらいまで来れました。

一連のきつい練習で、心肺機能も向上、バイク・ランに繋がっています。
今日も頑張って、追い込んできます(^^)v