カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080596 P1010129 DSC04649 kohama (16) hokkaidu1411 (78) DSC00817

準備着々・・?

今日は、スイムの朝練を少しだけ。
アップの後、200mインターバルを3分20秒サークルで5本など1200mのみ。
レースまでに1回ぐらい、長い距離を泳いでおきたいですね。

アイアンマンジャパンまであと11日。
少しずつ準備もしていかなければいけません。
この間は、博多までの新幹線のキップを買いに行ってきました。
ディスカウントチケットですが、行きの新幹線の予約もついでに。
予定では、去年と同じく15日に最寄りの西明石から、博多まで新幹線で行き、福岡から五島福江空港まで飛行機です。
(悪名高きボンバルディアです・・(^_^;))

今日は、バイクのタイアを交換。
結局カーボンホイールは、買いませんでした。
で、今までと同じクリンチャーのホイールで走ります。
しかし、これタイア替えるの手間ですねーー
チューブラーの方がだいぶ楽です。
レース中パンクしないことを祈ってます。

来週早々には、自転車やウェットなど送らなければ行けないので、他の物もチェックして用意しなければ。
ちょっとわくわく、ちょっとドキドキです(笑)