カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080834 P1100948 P1110128 sisa3 DSC00285 IMG_2327


2008東京マラソン

今日は、午前中、県総体ベスト8進出を果たした、次女の母校のバレーボールの応援に行ってきました。
結果は、残念ながらストレート負けでしたが・・・(^_^;)

その後、スイムトレーニングを少し。
実は、3kmぐらい泳ごうかと思っていたのですが、泳いでると結構しんどかったので、疲れを残さないために、1800mぐらいで止めました。
でも200mインターバルを3分20秒持ちや、500m連続泳など、まずまずの練習が出来ました。
500mは、8分を超えてしまったので、もう一つでしたが・・・
次は、もっと気合いを入れて泳ごう

ところで、水泳を終えてフト見るとジムに、 「2008東京マラソン」の募集要項を書いたパンフレットが置いてありました。

東京マラソンパンフレット
来年も開催されるらしく、早くも今月17日から募集開始らしいです。
公式サイトはhttp://www.tokyo42195.org/

来年は、参加してみたいと思います。