カテゴリー

open all | close all

Gallery

hokkaidu1411 (11) hokkaidu1411 (12) PB120460 IMG_8076 IMG_4455 IMG_1967


ちょっと休もう

今日は、早く起きてバイク練習。
150km~180kmぐらい走りたかったのですが、前半調子よかったのに80km以降からドッと疲れが出て、130kmで終了・・・

今週は、やっぱり疲れがたまってて不調です。
休養日を多めに取りながらやったわりに、週間のトレーニング時間も12時間半と、それほど少なくもなく、疲れも取れていないようです。
まあ、その前が調子よかったので、こういう波が来るとは思っていたのですが、思ったより調子悪いです。

このまま、無理してトレーニングしてもおそらくいい結果は出ないでしょう。
と言うことで明日からしばらく思い切って休みます。
この時期、トレーニングするより、休む方が勇気がいるのですが…
次の週末あたりから、また頑張ってやります。