カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090431 P1090809 P1070838 DSC_0236 hokkaidu1411 (40) DSC00675

ゴールデンウィーク

昨日は、またibaさんとスイム練習。
今回は、300mキックでアップの後、いつもの追いかけ合いを
400m・300m×2本・200mと4回もやりました。
もう、死にそうにしんどかった(^_^;)

おかげで今日は、肩から背筋にかけてパンパンです。
しかし、どちらかというと肩や腕より背筋が痛いと言うのは、泳ぎが少し変わって体幹が使われていると言うことでしょうか?
だといいんですが・・・

で、今日は疲れてたので朝練は休み、 夜にランを10kmだけやりました。

さて、明日から、いよいよゴールデンウィーク前半の3連休が始まります。
頑張ってロングの練習をしようと思います。

本日の日替わりランチ

写真は、今日の日替わりランチです(^^)