カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


オフ会

昨日27日は、私の所属する、ネットショップ仲間の会「関西ECワークショップ」の勉強会がありました。

今回のテーマは「スタイルシートと、ブログ」
これからはスタイルシートでサイトを作っていかないと…と言うことで、ほんとぜひ参加したかったのですが、子供の世話があるため、泣く泣く断念しました(T_T)

で、夕食をすませて、子供を風呂に入れて、フト時計を見るとまだ8時前。
(これやったら今から、出たらオフ会だけでも参加出来るやん!)
てなことで、妻に許可を取り(^_^;)明石駅までタクシーを飛ばし、新快速で大阪へ

2時間ほどのオフ会参加でしたが、久しぶりに気の合う仲間達と楽しい時間を過ごせました。
おかげで今日は、随分リフレッシュされて爽快な気分です。

今日はすごくいい天気で、ほんとなら自転車にでも乗りたいところですが、とりあえず今は、昨日しようと思っていた仕事を片づけてます。