カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100149 DSC_0237 DSC04863 DSC08407 DSC09671 yonaguni (73)


近江牛もつ鍋家 右近

滋賀県南草津駅前フェリエ南草津3Fにオープンした、友人のお店「近江牛もつ鍋家 右近」に、仲間達と行ってきました。

近江牛もつ鍋家 右近オープン祝いの花

店の前には、私たち「関西EC一同」からの花をはじめ、たくさんのきれいな花が並んでいました。

右近 料理プレート
社長の新保さんが用意してくれたプレート。
近江牛のステーキ・タタキ・ユッケと、どれも絶品の料理が並びます。

その後、一品料理をいろいろ頼み、美味しいワインを飲み・・・やっとメインの「もつ鍋」
右近の近江牛もつ鍋
スープが上品な味でまさに絶品!
モツもさすが近江牛のモツだけあり、臭みも無くすごく美味しかった。
もつがどっさりかと思いましたが、以外とそうでもなく野菜がタップリでヘルシーです。
最後の、ラーメンがまた最高!
神戸からは、ちょっと遠いけどまた、食べに行たいです。

近江牛もつ鍋家 右近:南草津駅前 フェリエ3F TEL077-561-3828
極旨塩もつ鍋 1500円~
至高味噌もつ鍋1500円~