カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090255 DSC07167 DSCN0095 kohama (14) DSC01229 DSC00602


トライアスロングッズ1(TriBag)

ロングディスタンスの、皆生トライアスロンに備えいろんなグッズを揃えております(^^)
その一つが、これ『TriBag(トライバッグ)』です。
tribag1.jpg
こんな風に、トップチューブに付けて、補給食など小物を入れます。
私は、ロングライドの時に、携帯なども入れてました(^^)

tribag3.jpg
このトライバッグの特徴は、レインカバーがついていて、突然の雨にも中身が濡れないこと。
しかし、私にとっての最大の魅力は、このベルクロ部分です。
tribag4.jpg
今まで使っていたものや、ちょっと前に買った「Bento Box」は、左右から出ているベルクロをくっつけるだけだったので、どうしても緩かったのですが、これはしっかり止められます。
走っている時にぐらぐらして気になるってことが無くていいです。

tribag5.jpg
中の様子。
防水で、クーラーバックみたいな素材なので、カバーをするとわりと保冷効果もあり、エネルギーゼリーなどは1時間ほど冷たいままでました。

tribag2.jpg
サイドにもポケットがついていて、小銭などを入れておくと、イザって時に助かるかもしれません。

食いしん坊で、空腹になると全然力が出てこない私には、必需品です(^^)