カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100793 DSC00526 DSC01225 DSC00998 DSC09605 IMG_4992

皆生トライアスロンまであと10日

日曜日の白浜トライアスロンから、月・火と休養して、今日は夜にランを10kmやりました。

いよいよ皆生トライアスロンまで、あと10日、今日事務局から、レースナンバーの通知と、コース案内や、競技説明の資料が届きました。 コース図、特に大山道路のアップダウンを含むバイク145kmのコースを見ていると、さすがに緊張して来ます(^^ゞ スイムとバイクに関しては、6月出来るだけのことはやってきたと思いますが、とにかくランの練習が少ないので、やっぱり大きな不安があります。 まあ、出来なかったことを嘆いても仕方がない。 5月末は全く走れなかったのが、10kmでも走れるようになったので、それを喜ぶべきでしょうね。 なんとかなるさ、と(笑)

ところで、昨年は携帯を持ってブログに投稿しながら走ったのですが、今年もやろうかどうか、迷ってます。 おそらく、そんなことしながら走る人なんて、いないでしょうから面白いんですけど、時間がもったいないような気もしますし・・・ まあ、もう少し悩んでみましょう。

「皆生トライアスロンまであと10日」の続きを読む