カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080754 DSC08306 yonaguni (36) DSC03340 DSC01208 DSC01120

胃カメラ検査

実は去年の暮れ、クリスマスあたりから、ずっと胃の調子が
悪くて今日、胃カメラ検査を受けてきました。

2年前にも同じようなことがあり、その時はポリープが何個か
出来ていただけで、問題なかったのですが、今回はなんだか
すごく悪そうな予感がしていました。

父親が、32年前52歳で癌のため亡くなっていますので、
とうとう自分にも来たか?

などと
悪いことばかり想像してしまいます(^_^;)

なので、一昨日の次女の結婚式の前に検査して、万一
何かあったらいやなので、検査を今日まで延ばしてました。

その間に、もし私が入院とかしても、仕事が回るように、
マニュアルを作り直したり、パソコンの設定を変えたり・・・
先日の、弥生販売のアップデートもその一環でした(笑)

で、今日覚悟を決めて行ってきたわけですが、今回もポリープが
1個見つかっただけで、どうやら大丈夫と言うことでした。

よかった~(^_^)v
ホッとしました

 

さあ、これで今年の旅行計画も、心置きなく立てられます。

八重山の海

しばらくトレーニングもサボってるし、練習もしなきゃ・・・

あ、仕事もガンガンやりますよ(笑)

気がつけば、1月もあと3日ですが、今年も頑張ります(^_^)v