カテゴリー

open all | close all

Gallery

yonaguni (24) DSC01001 DSC03674 DSC00560 DSC01469 IMG_5039

ほっっとした

実は、先月市の胃ガン検診を受けたら、案の定というか、
「精密検査が必要です」って通知が、届きましたげっそり

で、近くの医院で、内視鏡検査を受けたのですが、
胃から十二指腸にかけて、ちっちゃなポリープが6個も・・・
その場で、ポリープを取って、またまた検査。
今日、その結果を聞きに行ってきました。

結果は、「良性です」ってことで、心配いらないそうでした。

ほっ・・・わーい(嬉しい顔)

よかった、これで夏から、秋の連休、心おきなく遊びに行けます(笑)
あ、でも、暴飲暴食は控えよう・・・
家族のためにも、もうしばらく元気で働かなきゃね。ウインク

なにせ、父親がガンでなくなった年に、近づいたので、
ちょっと神経質になってます。