カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


次女の結婚式

昨日は、次女の結婚式でした。

すでに昨年秋に、入籍を済ませ、我が家の近くに新居を構えていますので、
特に嫁に出すって言う感慨もなく、挙式当日を迎えました。

次女の結婚式

自分では緊張してないつもりだったのですが、緊張してたのかな?
表情が堅いですね(^_^;)

しかし、その後、娘が高い靴を履いているため、こけそうになって
爆笑・・・

次女の結婚式

次女の結婚式

とても和やかな雰囲気のまま、式を済ませることが出来ました。

この前の姪の結婚式でもそうだったのですが、最近の結婚式は、
スライドショーなどを使って、こった演出をしますね。

娘が小さかった時のことなど、いろいろ思い出しました。

皆生トライアスロン前日

これは、92年に初めて参加した「皆生トライアスロン」の前日です。
もう、22年近く前ですね・・・
娘はまだ3歳だったと思います。

92年皆生トライアスロン

そしてゴールシーン。
こんな感じで、子供達が小さい頃は、いつも家族でレースに出かけてました。

今度は、孫を連れて参加したいですね(^_^)