カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090627 Still0527_00000 DSC00763 DSC01097 DSC01233 DSC01475

FDAを使って松本・山梨へ~その1

この秋から神戸空港就航を開始した、FDA(フジドリームエアラインズ)
使って、信州松本から山梨へ行って来ました。

FDA

9月に2度、10月にもあった3連休もどこにも行かず、久しぶりの旅行です。

神戸空港FDA松本行き

神戸空港9:55発FDA232便で、10:55松本空港着です。

今まで、何度か車で行ったことがありますが、飛行機だとあっという間
すごく楽ですね。
運賃も片道7000円と7500円の往復14,500円。
運転する労力と、ガソリン代、高速代を考えるとかなり得ですね。

FDA232松本行き

飛行機は小型のジェット機でした。

FDA232松本行き

2列シートで、80人ぐらい乗れる感じです。
座席は特に狭くは感じませんでした。

FDA233松本発神戸行き

ちなみに、FDA233松本発神戸行きはこんなカラーでした。

FDA232松本行き

離陸したと思ったら、すぐ信州です。
暖かいせいか、思ってたより山に雪はありませんでした。

信州松本空港

初めての松本空港。

ここで、レンタカーを借りて、本日の宿泊地山中湖村を目指します。

長くなりそうなので、このあたりで・・・
次回、富岳風穴に続きます・・・