カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


壮行会

所属するチームしらさぎのアクアスロン練習会は、今月も雨で中止でした。

そんなわけで、しばらくチームの仲間とも会ってなかったのですが、
12日の土曜日は、世界選手権に出場する揖場さんと、アイアンマンハワイに
出場する若原選手の壮行会で、久しぶりにみんなと楽しい時間を過ごしました。

会場は、姫路市の北部で農業を営む「チームしんすけ農場」の井藤氏所有の
古民家。
築100年だそうです(^_^)

車でしか行けないので、寝袋持参。
夜が更けるまで、トライスロン談義に花を咲かせました。
年齢も職業も全然違うけど、フラットな関係がすごく居心地がいいです。

揖場さんと、若原選手には、ぜひ頑張って欲しいですね。

 

来月のアクアスロン練習会は、無事開催出来るといいのですが・・・

 

2015年6月白浜アクアスロン

写真は6月の練習会です。