カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090679 DSC07106 DSC03298 DSC03687 DSC09663 DSC01233


運動会

28日は、孫の小学校の運動会でした。

運動会

1年生なので、小学校に入って初めての運動会です。

例によって私は、ビデオ係・・・
カメラ3台体制で行ってきました(笑)
運動会

望遠レンズを付けた一眼レフは、娘夫婦に持たせて、
私は、ハンディカムとミラーレス

しかし、保育園の時と違って、人数が多くみんな同じに見えて
どこに孫がいるのか分かりません(^_^;)

運動会

かけっこも、何番目に走る、って言うのを聞いていて、かろうじて撮った
ような状態でした。
(この写真は、娘婿が撮ったものですが・・・)

お弁当

お弁当

お弁当

娘がキャラ弁を作って来てました。

子供達は大喜びですね(^_^)
すごくいい天気で、暑いぐらいでしたた、いい運動会でした。
次は来月、下の孫が通う保育園の運動会です。