カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC07360 DSCN0095 kondoibeach12asa DSC01322 DSC01372 IMG_4452

明石ライトアップストーリー

昨日、しらさぎの練習会の後、夕方に「明石ライトアップストーリー2012」を
見に行ってきました。

大蔵海岸の公園を10万球のLED電球で飾るイベントなのですが、
トライアスロン友達で、公園のすぐ前のマンションに住む、Oさんの
お招きで、Oさん宅ですき焼きパーティをし、その後みんなで公園を
散歩しながら見物してきました。

明石ライトアップストーリー2012

Oさん宅の、窓から丁度公園のライトアップが見えます。
素晴らしいロケーション(^_^)

明石ライトアップストーリー2012

公園の中は、電飾できれいに飾られていました。
あまり知られていないイベントのようで、日曜日ですが人は少なめです。

明石ライトアップストーリー2012

月もきれいに出ていました。

明石ライトアップストーリー2012

同じような画像が続きますが・・・

明石ライトアップストーリー2012

明石ライトアップストーリー2012

明石ライトアップストーリー2012

海側には、明石海峡大橋が

明石海峡大橋

なかなか素敵なイベントでした。
来年も続いて欲しいですね。