カテゴリー

open all | close all

Gallery

kohama (15) DSC00311 DSC00829 hokkaidu1411 (57) DSC01021 DSC01344

今年もよろしくお願い致します。

お正月ですね。

昨年は、ほんとうにたくさんの方にお世話になった1年でした。
ネットショップでは、前年以上にたくさんのご注文を頂きました。
本当にありがたいことです。
みなさまありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

昨日は、弟一家、妹一家と久しぶりに我が家で新年会でした。
親・子・孫・ひ孫と四世代、19人です。

このところ、去年は家族みんなで、石垣島。
一昨年は、沖縄本島とへと旅行していて、うちで祝うのは
三年振りでした。

おせち

写真は、まず家族だけで午前中にお祝いしたときに食べた
祇園藤村屋さんの「ミニ・三段重」です。
どれもすごくいい味付けです。
子供達は、ハムとかローストビーフとかの方がよろこぶので
これで十分なんです(^_^)

みんなが来たときは、すき焼きです。
お正月らしい、にぎやかなひとときを過ごしました。