カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC01536 DSC04739 mingeikan2 DSC01106 IMG_2021 P1000439


海外発送

海外へは、わりとしょっちゅう発送しているのです。
今までは、主に外国に住む日本人調理師の方へ送らせて頂くことが
多かったのですが、このところ外国人の方へ直接送ることが増えています。

先日も、ウクライナの方から、伝統工芸士佐治武士さん作の『アバター2』を、
2本ご注文頂きました。

佐治武士作「アバター2」
1本は、アメリカに住むご親戚の方用に、もう1本はご自身用に。
丁度在庫が1本しか残っておらず、まず1本をアメリカのご親戚へ送らせて頂きました。
で、今日無事到着したとの、メールを頂きました。

Thank you very much for the knife Avatar2. Just yesterday it was received.
Beautiful knife! I look forward to when you will have the next one is the same and I will be able to buy it.

喜んで頂けてうれしいです(^_^)
このナイフ、本当に美しくて、すごく人気があります。
もう1本は、今しばらくお待ち下さいませ・・・