カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


渡嘉敷島~その4阿波連ビーチは魚が近すぎ(笑)

ハナリから、阿波連ビーチに戻ってきて、またこちらで潜ってみました。

ちなみに、妻は、ホテルで借りたシュノーケルセットを使ってますが、
私は、スイム用のゴーグルのみでの素潜り。
どうもシュノーケルとか苦手なんですよね・・・
と言っても、そんなに深く潜る分けじゃないですが。

波打ち際から少し沖に行くと、魚がけっこうたくさんいます。


お!チョウチョウウオの群れ発見!

ウン?なんだかこっちへ向かってきているような・・・


顔がこっち向いてる・・・

うわぁ!近い!

だから近いってば!

どうやら、一部でエサを売ってたので、餌付けされてしまってるみたいで
人間を見ると、エサがもらえると思って、近づいてくるようです。


すっかり周りを、魚に取り囲まれた感じです。

でも、ビーチエントリーでたくさんの魚が見られるのは楽しいですね。