カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


イベントを中止しないで

今朝、地元のAMラジオを聞いていたら、イベントのことを言ってました。

今回の地震のために、被害を受けていない西日本でもイベントの中止が
相次いでいますが、ある方は

あえて『チャリティーイベント』として開催する

と、言ってました。

なるほど、これはいいですよね。

今回の地震で、日本経済は大きな打撃を受けていますし、これ以上
イベントの中止などで、後退させるより、開催していっぱい人を集めて
その上で、募金を募る。
これってすごく大事なのじゃないでしょうか。

イベント主催者のみなさん、ぜひ開催して頂き人をたくさん集めて
募金と、みんなの善意を被災地に届けて下さい!